181



今日で美貴ちゃんの誕生日から181日が経過しました!
モーニング娘。秋ツアーin武道館まで後63日!
GAMのデビューまで後18日となりました!



昨日の美貴ちゃんは、若干疲れが出てるのかな?という感じはしました。
微妙なところなんですけど、声の感じがいつもとちょっと違う感覚。
さすがにここまで来てますからね・・・
しかしながら残りも後わずか・・・最後までやりきって欲しいと願います。


昨日お会いした方々とも色々な話をしました。
美貴ちゃんは舞台の演出で、舞台の上のほうから登場したり、上のほうにいることが多いのですが、
「上から目線だよね〜」とか、そんな話もしましたが(笑)


続きの話は別項にて。