コメントレス


8月24日分です。
600日更新へのお祝いなどありがとうございましたm_m
これからも頑張ります!!




>ケンジさん

やはりこれが「すっげぇ可愛い」って思ったのは自分だけじゃなかったんですね!!
自分もあの頃はだいぶ亜弥ちゃんにやられてましたからねぇ・・・(笑)
いやはや・・・やっぱりさすがですよ♪


>ここんさん

ありがとうございます♪
毎日濃いのか残念なのか何なのかわかりませんが(笑)
でも、結構色々と書いていることを評価してくださる方もいるので凄い嬉しく思っております。

おっしゃる通り海外のヲタってどういう感じなんでしょうねぇ?
以前PJかなにかで台湾のファンっていうのが少し登場したりしたこともありましたが・・・


>デスクさん

狙い通りの反応をありがとうございます(笑)

これからもデスクさんを狙い撃ちできるような画像を発掘できるよう頑張ります(笑)

でも、ホント可愛いですよねぇ♪この頃から♪


>将さん

画像とか音楽が流れるとか色々聞くと・・・やってみたくなっちゃいますよねぇ^^;

一回ぐらいなら・・・いいかなぁとか思ってます(笑)


>黒猫さん

いつも毎朝見てくれてありがとう♪
これからも楽しい日記を書いていけるように日々努めていきます♪

ファンがいるのだったらそこへ行くべきですよね。そう思います。
自分たちはついていけばいいだけですから(笑)
冗談抜きで海外での活動・・・やってもいいとは思うんですけどね。

愛ちゃんのは絶対買ってくださいね!

川*’ー’)よろしくやよ〜


>ロボ紺さん

あやヲタだった頃とか・・・
本当にこの亜弥ちゃんの破壊力はすさまじかったのですねぇ・・・
いやはや・・・今はまた大人っぽくなりつつも、あややな感じの部分も残っていて魅力的ですね♪

残念度はともかく(ぇ
ドジっ子度とか・・・(;´Д⊂)
そんなことは断じてありませんよ!!!断じて・・・


>司馬君

ありがとう!!今日もお疲れ様でした!!!

コメレスも修正しました!
また明後日も宜しくね!!