現状


命知らずが3万!!!
とまではいきませんが(笑)
すでに会場には列が・・・販売までまだ2時間以上あるのに(笑)
そういう自分も列へ・・・
ケンケンさんにお会いして購入数量が1になったらしいとの貴重な情報をいただきました。
ありがとうございます!!
ちょっと頑張ります!

  • 開始

販売が始まりました!よかったよかった♪
今日は今のところあまり暑くないのもありがたいです♪

と思ったら・・・フェイント?

  • 無事購入


完了しましたー
写真セットはたしぎさんと半分に(笑


終了しました〜


・・・今日もまた色々と・・・
涙をさゆに見られてしまいました(^-^;

  • 帰宅


ということで、とりあえず帰宅。
明日も明後日もあるので、今日は早めに(笑)
今日お会いしていただいた方々ありがとうございました!
詳しくはまた後ほど!とりあえず腹ごしらえしますw

  • 誕生日


今日はケンケンさんのお誕生日だそうです!!
って表で書いていいのかな?(笑)
おめでとうございます!!!


今日のミュージカルはかなり思い出深いものとなったことと思います(謎)
今日もコマ前にてお疲れ様でした!!
後、助けていただいてありがとうございました(汗