誕生日おめでとう!!!


ということで特別にカテゴリーを創設!!


今日はBerryz工房夏焼雅ちゃんの14歳の誕生日ですね!!
おめでとうございます!!!


ということで・・・



昨日はハロショでのじゃんけん勝負に勝ったので、雅ちゃんの写真をもらってきました♪
どれにしますか?と聴かれて迷わず雅ちゃんを選びましたよ!!!


・・・えっと・・・実は一瞬りぃちゃんとどっちにするか迷いましたw


やっぱり自分はベリーズでは雅ちゃんが一番好きです!
昔からそれは変わらないですねぇ。


元々オーディションの頃から年不相応というか、大人びた雰囲気で。
とてもその年齢の子には見えなかったような雅ちゃん
成長していく過程でもその大人びた部分というのは変わることなく。
大人びたといっても外見的な要素が多いんですけどね。


実際にはまだまだ本当に中学生っぽい笑顔だったり、子供っぽさだったりを見せてくれています。
可愛さと綺麗さ、子供っぽさと大人っぽさ。
そのある種相反するかのようなものを兼ね備えているのが雅ちゃんであると感じてます。
それゆえ自分にとっても魅力的に映るのかなぁなんて。


夏休みはもうすぐ終わりですが、夏は雅ちゃんの季節!と本人が言っていた通り、最後の最後まで熱い夏をすごして欲しいなと思います!
明日はベリーズツアーの千秋楽!
今年も更なる成長を遂げていってくれるであろう雅ちゃんを楽しみにしています!


そして、今晩は大将軍のお膝元wで盛大に雅ちゃん生誕パーティが開かれるということで!!
名古屋には残念ながら足は運べませんが、遠くからお祝いしています!!