自力で・・・


(KДY)「えっと・・・何かな?」


川釻v釻从「小春ちゃんから聞いたんだけど・・・私のトレーディングポスター自力で手に入れるの諦めて某手段を使ったんだって?」


(KДY)「!!あ、あぁ・・・うん・・・ゴメン・・・」


川釻v釻从「あれほど、こういうのは自力で手に入れなきゃダメだって言ったでしょ!」


(KДY)「いや、わかってるんだけど・・・でも・・・辛くて・・・」


川釻v釻从「・・・・で、他のは?タペストリーとか・・・」


(KДY)「!いいことを聞いてくれました!!ジャーン!」


川釻v釻从「おおっ!第2弾がちゃんと2種類そろってるじゃん!」


(KДY)「もちろんだよ!」


川釻v釻从「・・・でもこれはどうやって?」


(KДY)「これはもちろん自力で!!・・・片方だけだけどね。もう一方はえりりんが出たから交換して・・・」


ノノ*^ー^)「ちょっとどういうこと!!!」


(;KДY)「!!今何か声が・・・気のせいだよね?」


川釻v釻从「そっか・・・まぁ、それなら許してやるかな」


(KДY)「ホントに?ありがとう!!!」


川釻v釻从「でも、次は・・・ちゃんと自力でゲットしてね(はぁと」


(KДY)「!!うん!!!がんばるよ!!次・・・秋かな?」


川釻v釻从「さぁどうだろうねぇ?もしかしたら第3弾があるかもよ?ふふふっ♪」


(KДY)「!!えぇ〜!そんなぁ・・・」


川釻v釻从「うふふっ♪がんばってね♪」


(KДY)「う、うん・・・」


月曜日にオフに参加するために会場推しに行ったとき。
夜公演に参加している人たちを待っている間・・・暇だったのでw
ちょっとと思ってタペストリーを2枚買ったら・・・1枚美貴ちゃん、もう1枚はえりりんという神引きでして・・・♪
見事にゲットしちゃいました!!


やっぱりねぇ・・・無欲の勝利な気がします、はい(笑)


しかし、第3弾・・・ホントに出るのかなぁ。。。


でもって、某手段を使った品物が無事届きました(笑)


(KДY)「美貴ちゃん可愛いなぁ(*/▽\*)」


川釻v釻从「これいくらだったの?」


(KДY)「そういうことは聞かないもんだよ!」


川釻v釻从「そっか(笑)」