スポット


こちら


ということで、30秒のスポットが見れるわけなんですが・・・
9月13日・・・気づいてみたら後一ヶ月きってるわけですよ!!!!


ってカウントダウンしてるんだから知ってるだろって話なんですがw


で、界隈が昨日盛り上がっていた話題として・・・梨華ちゃんたちの衣装なんですが・・・



これは・・・確かに凄い(汗
これで戦ったりするのか・・・凄いな・・・
公開は9月30日・・・いつ見に行けるかが問題なんだよなぁ・・・
土日はそれ以降娘。ツアーでいっぱいいっぱいだし・・・しかも前売り券は2枚もあるし(笑)
何とか合間を縫って・・・


GAMデビューも、映画公開も待ち遠しいです!