171



今日で美貴ちゃんの誕生日から171日が経過しました!
モーニング娘。秋ツアーin武道館まで後73日!
GAMのデビューまで後28日となりました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


昨日見た美貴ちゃんも素敵でした・・・(*/▽\*)
何度でも見たいな・・・そして魂を・・・(あーるわいw

  • ドキ(はぁと)みき


○ザンギについて


ザンギとから揚げってどう違うの?という質問が来ていて。


美貴ちゃんはこんこんと相談したらしいのです(笑)
ザンギとから揚げは違う。
から揚げはそのときにタレにつけてあげる。ザンギは漬け込んで衣につけて揚げる。
ザンギのほうが味が濃い・・・以上の点からザンギとから揚げは違うという結論が導き出されたようです(笑)


普通に今でもこんこんとの・・・っていう話が出るんですよね。
実際に収録時期がもしかしたら卒業前なのかもしれないけど・・・それでも・・・ね。
うれしいですよね。こうやって聞けるのは。


○クエスチョン


「もらうとうれしいけど、バレると逮捕されてしまうものって何?」


同じ読み方でも二つの別の言葉になるという問題。
正解は、お食事券と汚職事件・・・


川釻v釻从「難しいよ〜」


ホントに難しいよこれは・・・美貴ちゃん可愛そうに(;´Д⊂)
これで罰ゲームが・・・




○握手会


ファンの人はメンバーと握手するときはものすごい笑顔になるのに、何で美貴ちゃんと握手するときは緊張したような顔になるのですか?
なんて質問・・・失礼な質問だなぁ、これぇ・・・


川釻v釻从「これは〜美貴が教えて欲しいよね!」


そりゃそうだよね(笑)


おびえてるのかな?とか怖いのかな?とか言ってるし・・・そんなことないのに・・・
おびえたり、あっ!なんて表情してるのは美貴ちゃんファンじゃないからだよねぇ。
この質問に答えなくてはいけない美貴ちゃん・・・かわいそう。。。


でも・・・


川釻v釻从「可愛いからじゃない?」


とかキタコレw
そうだ!そうだ!その通り!!!(笑)


ということで解決w


○天ぷらのぷらってなに?


川釻v釻从「ぷらぷらさせながら入れるでしょ?したら天ぷらになるんだよ。
      だから天ぷらっていうんですねぇこれ!」


言い方が可愛いすぎる(*/▽\*)


川釻v釻从「肉を毎日食べても飽きなかった美貴が・・・野菜も食べるようになったんだよ、すごくね?」


凄い凄い!!
レバ刺しも3人前に減ったということで・・・
これは21歳になった大人の成長だそうですw


○逆ツッコミキティ


またまた矢吉さん採用おめでとうございます!


ディナーショーで、Let's Do 大発見!を知ってますか?という質問をした美貴ちゃんに対しての逆ツッコミキティ(笑)
そりゃ参加してる人はファンなんだから知ってるに決まってるのにっていう矢吉さんのツッコミに対して・・


ソロ時代からのファンの人もいるし、もしかしたら娘。になってからファンになってくれた人もいるかもしれないので・・・
という美貴ちゃんの話だったんですが・・・
確かに探せばいるんですよね。娘。になってからファンになった人って。
それでも、皆知ってると手を挙げてくれたので嬉しかったらしいです♪


後はねぇ・・・やっぱり「エヘッ!ミキティだもん!何でも知ってるもん♪」は・・・大変らしい(笑)
確かに聞いてるこちらとしてはハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!なんだけども(笑)
本人からしたら・・・ねぇ?(笑)