コメントレス


遅れてすみません。
7月23日分です。代々木最終日でした。
いつもありがとうございますm_m




>終われないさん

たしぎさんはリアルに残念な人ですからねぇ(笑)

れいにゃも、そしてこんこんもしっかりと見てきましたよ!
終われないさんの気持ちもちゃんと受け取りました。
そして届いていたと思います。ありがとうございました。


>マリオ氏さん

いえいえとんでもないですよ♪
喜んでいただけて良かったです♪
カントリーのライブの時には出来れば会場推しとかには行きたいなと思っていますので、久しぶりにお会いしましょう♪


>黒猫さん

彼女もさすがに涙が止まらない・・・状態でしたし、メンバーも、そして自分も・・・でした。
でも、ちゃんと最後まで見てきましたよ。


>デスクさん


↑↑過ぎて公演後は頭がおかしい人みたいになってましたw
ニヤニヤしっぱなしでもうとまらない(笑)

お互いロックオン界隈ならぬ逆ロックオン界隈を目指しましょう!!(笑)


>オグリさん

のんちゃんの代わりのネイチャーは・・・
その不在の寂しさを吹き飛ばしてくれるぐらいのすばらしいものでした!

いいコンサートでしたよ、本当に。


>さおりんぐさん

日ごろの思い・・・そうですね、そう思います♪(笑)
いい言葉ですねぇ♪<愛があれば美しい

本当に、美しかったです♪デレデレシンデレララブでした(笑)


>myuさん

おつかれいにゃでした!!
ホントいつも会場内とかで意図せずともお会いできるので嬉しいです♪

お互い美貴ちゃんに見られて嬉しいミキモチでしたね♪


>夜魔皇さん


おつかれいなでした!!
鳴子ミキティにやられましたか(笑)
それはとても嬉しい言葉です♪

よみうりランド・・・そうですね(笑)
まだ大分先ですが、宜しくどうぞ♪