トラップ


ノノ*^―^) 「最近KYさんが全然絵里の話題書いてくれない・・・(;;)」


(KДY) 「そ、そうかな?そんなことないと思うけど・・・」


ノノ*^―^)「全然ですよ!多分17才のことを書いてくれて以来書いてくれてないです。。。」


(;KДY) 「そうかな・・・ごめん。。。気をつけるよ。あっ、じゃあこれからハロショ行ってくるから♪」


ノノ*^―^)「ちょっと!まだ絵里の話終わってないんですけど!!」


ノノ*^―^)「行っちゃった・・・。こうなったら・・・よ〜し!」


タッタッタッタ・・・・


ノノ*^―^)「あっ!発見!よぉし・・・」


コソコソコソコソ・・・


(店Д員)「こちらになりますね。ありがとうございました。」


(KДY)「どうも〜」


スタスタスタスタ・・・


(KДY)「今日もなんだかんだでたくさん買っちゃったなぁ」


川釻v釻从「あっ!KYじゃん!やっほー♪」


(KДY)「美貴ちゃん!元気?」


川釻v釻从「青い袋持ってるってことはショップに行ってきたんだね〜」


(KДY)「ご名答♪今日も美貴ちゃんの写真をたくさん買ってきちゃったよ♪」


川釻v釻从「ホントに?いつもありがとう♪で、どんなの買ってきたの??」


(KДY)「うん!見てみて♪」


川釻v釻从「色々あるねぇ〜。・・・ん?これは?」


(KДY)「ん?どうかしたの?」


川釻v釻从「KY・・・これは何?」



(;KДY)「え?!これは・・・いや・・・買った記憶がないんだけど・・・」


川釻v釻从「正直に白状したら?」


(;KДY)「いや、ホントに知らないんだって・・・なんで入ってるんだ・・・」


川釻v釻从「ふーん・・・そうなんだぁ・・・へぇ〜」


(;KДY)「視線が痛いよ、美貴ちゃん。。。」


川釻v釻从「しーらない!じゃあね!」


(;KДY)「あっ!待って!待ってよ!!」


タッタッタッタ・・・・


(;KДY)「おかしいな・・・あの店員間違えたな・・・でもさっき確認したときはなかったはずなんだけど・・いつのまに・・美貴ちゃんにまた誤解されちゃったじゃないか・・・」


・・・・


ノノ*^―^)「ふっふっふ♪大成功だね♪」


皆さん気をつけましょう(ナニ