コメントレス


7月24日分です。
皆さん本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。




>黒猫さん


どうもです。
そうですね、まだこれからこれから・・・です。

自分もちゃんと前を見て進んでいきたいと思います。
紺ちゃん、そして娘。と共に、これからも、ずっと。


>紺の炎さん

お疲れ様でした!

お名前はいつも拝見していましたので、お会いできて嬉しかったです^^

本当にあの場に立ち会うことができてよかったです。
彼女の旅立ちをちゃんと見て、仲間たちの言葉を聴いて・・・
これからも頑張っていくこんこん、そして彼女たちを応援していきたいと思います。


>イヴさん

お疲れ様でした♪
色々なアイドルの話を勢いよく話すイブさんに圧倒されてしまいました(笑)
でも、本当に楽しそうで何よりでした♪

厚木ですね♪また秋も宜しくお願いします^^
その前に中野でのオフですね(笑)


>ホッタさん

こちらこそお世話になりました^^

宿命であり、逃れられないものであるとは判っているんですよね。
ただわかってはいてもなかなか頭は、身体は言うことを聞いてくれず・・・

本当に久しぶりなんですよね・・・卒業ではなく、引退というのは・・・

またこちらこそ宜しくお願いしますね^^
厚木、まだチケットないですけど、絶対行きますから(笑)


>友坊主さん

お疲れまでした。
たしぎさんとお話している様子をSSAでも拝見させていただいていたので、覚えておりました。

本当に仲間が居るというのは嬉しいです。ありがたいです。

気持ちを分かち合う・・そうですね。
時には一緒に笑い、時には涙する・・・そんな仲間がたくさん居てくれることが本当に幸せだと思います。


>ひでまちんさん

お疲れ様でした^^
お名前を拝見させていただいていた方々と結構お会いすることができたので本当に嬉しかったです。

今後とも宜しくお願いします^^


>たしぎさん


こちらこそいつも楽しく連番してくれてありがとう。
そう、最初はあきらめかけてたよね、そういえば(笑)
でも・・・ね、本当に行けてよかったね。本当に。

泣いて叫んでしてたから・・・昨日まで声がおかしかったよ(笑)

これからも頑張っていきましょう。
こんこんも頑張って、娘。も頑張って・・・ね。これからも。


>終われないさん

お疲れ様でした。
本当にあのメールはありがたかったです。力になりました。
開演前に泣かさないでくださいとか思いました(笑)

・・・本当にありがとうございました。
立ち止まるわけにはいきません。
まだまだこれからも・・・頑張っていきます。


>koasaさん

本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
皆さんと一緒の時間をすごし、あの場を共有することができて本当に良かったです。

自らの意思で決めた道とはいえ、数々の困難があることは確かだと思います。
でも、自分を信じて、これからも頑張っていって欲しいと願っています。
そしてそれを陰ながら応援していたいと思います。何ができるというわけではないですが・・



>ジョニーさん

本当にお疲れ様でした。
自分もジョニーさんとの固い握手を忘れません。

またお会いしましょう。
その時はもっともっと・・色々なお話をしましょうね^^


>fuchirinさん

初めまして。コメントありがとうございます^^

おっしゃる通りだと思います。
形あるものはいつしか消えて、あるいは風化してなくなってしまいますが、
人の思い、記憶、絆というようなものは決して消えることなく、色あせることなくいつまでも・・・と思っています。

そして、こんこんの中にもそれらの人々の思い、自身の記憶、決意などが宿り、今後の彼女の人生においてそれが支えとなってくれればと願います。