149



今日で美貴ちゃんの誕生日から149日が経過しました!
モーニング娘。秋ツアーin武道館まで後95日!
GAMのデビューまで後50日となりました!
GAMデビュー曲初オンエアまで後1日となりました!


次に自分が美貴ちゃんに会えるのはまもなく始まるミュージカルにて。
普段見ている美貴ちゃんとはまた一味もふた味も違った美貴ちゃんが見れるはず。
それをとてもとても楽しみにしています。


相変わらずリアルタイムじゃ全然聞けてないのですが・・・
今回のドキみきにはゲスト登場とのことで・・・
さて・・・誰なんでしょうねぇ?


できればネタばれなしで挑みたいと思います(笑)
ドキみきGAMの曲がかかるのは来週以降なのかな?