8期


こんこんの卒業を扱っている新聞記事を見ると載っている8期メンバー募集間近の一文。


本音を言うともう少し時間がほしかった・・・
余韻に浸るとかそういう時間ではなく、9人にはすでに限られた時間しかないものの、
その後の8人で何かを作り上げる時間のようなものが。


ただあまりに8人でのまとまり形が出来上がりすぎると、そこに新しい一石を投じることが難しくなってくる・・なんてこともあるのかな・・


誰かが卒業した後に新しい子を募集する。今までもずっとそうやってきた娘。なんだけど。
こういうので何が一番イヤかって、残ったメンバーではやっていけない、ダメだって言われているような気がしたから。
当然残っているメンバーの魅力や実力も知っているだけにね。


でも、今の自分は不思議とそれほどの否定、拒否感みたいなものを感じない。
自分は8年間娘。ヲタとしてやってきて。・・・途中ちょっと脱線もしたけど(笑)
色々あって今の娘。があって、色々あって今の自分がいて。
だから、大丈夫。


マコを含めた9人が作り上げるステージというのは、目前に迫ったリボンの騎士なのでしょう。
だからこそきちんとしっかりと見て、焼き付けておきたいと思います。


そして、その後の8人が見せてくれる8人のステージというのは、その後に続く秋ツアーであり。
それもきちんと見て、しっかりと自分の中に刻み込み、その上で新しい展開を迎えたいと思います。


いつになるかわからないこの件についてはここまでにして。
目前に迫ったリボンの騎士をまずは・・・