コメントレス


大変遅れて申し訳ありませんでしたm_m
まずは2日分一気に書かせていただきます。
いつも本当にありがとうございます。


また、明日からちゃんとがんばります。



  • 7月21日分


>ソフィオさん

はい、色々と大変です(笑)
でも、ソフィオさんには負けると思いますww
これからも左目と右目を駆使してがんばってくださいね(爆)


>黒猫さん

土下座はしませんでしたよ?ww
大丈夫、美貴ちゃんはちゃぁんとわかっていてくれました(*/▽\*)
通じてるんですよ♪(笑)

GAMはホント楽しみです!待ち遠しい!!


>ばっほん。さん

そうですよね!本当にワンフレーズだけでもバシってくるところが素敵だなって思います!

お姉さんにも知っていていただけていてうれしく思います♪


しっかりと代々木参戦しまして、目に焼き付けてきました。
応援してきました。盛り上げてきました!


>JOYさん

まぁ、どちらかというと・・・というかベリーズ、キッズ界隈のほうが圧倒的に多いですからね(笑)<オフメンバー
自分は・・・まぁ皆さん存じ上げているわけなんですが(笑)


>まさひろさん

れーながいなくなってしまって本当に残念です(泣)
でも、ご安心を!れーなは自分がちゃんと応援していきますので!!(笑)

昨日一昨日と本当にお疲れ様でした^^
また、12日などでよろしくお願いしますね♪


>デスクさん


デスクさんたちの分もいっぱい楽しんで、いっぱい声援を送って応援して・・・きました。
もう全力でもってやってきました。

GAMの曲の件は了解しました(笑)
時間が時間だけにどうなるかわかりませんが、がんばってみたいと思います!!
楽しみですね!!


>山太郎さん


こんな紹介でごめんなさい(ノ∀`)
是非色々な方と色々なお話をしていただいて、楽しんでいただければなと思います♪
よろしくお願いしますね^^

  • 7月22日分


代々木初日でした。


>黒猫さん

どうもです^^
最後の件は座席の位置によって気づかない人と気づく人といたようですね。

終わったあとに自分も仲間内でしばしの話をしましたけど、そのときは誰も気づいていないようでした。
代々木、ちゃんと最後まで見てきました。
これからもちゃんと見ていきます。


>わぐさん

どうもです!

まさか美貴ちゃんにロックオンされるとは思いもよらぬできごとで・・・
またさらにはまってしまいました(*/▽\*)

自分とたしぎさんは確かにカップリングですがw
しかしながらロボ紺さんたちみたいな危険なものではないので誤解のなきようw


>まさひろさん

お疲れ様でした^^
代行の件はお気になさらずに♪
こちらこそ、Tシャツ写真など本当にありがとうございました!

これからもファン同士助け合っていきたいなって思いますので、よろしくお願いしますね^^


>えむあいさん

どうもです^^
たしぎさんは・・・うちの犬に粗相されていましたww
残念なオーラがうちの犬に伝わったようですww



>ヒートさん

認識界隈ですかね?ww
でも一応自分はそこを目指しているわけではないので・・・でもうれしいですけどw

もう、あまりにも綺麗で輝いているので・・・見つめあうとこっちが参ってしまいます(*/▽\*)
まだまだ修行が足りませんw

熱い2次会・・・(・∀・)ニヤニヤでした(マテ