仲間


それ以外に思ったこと。
彼女たちにかけがえのない仲間がいるように、自分にも仲間がいてくれて本当によかった。
そう思いました。
一人じゃとても・・・今までも・・・


夜はだいちょさんたしぎさんとの偶然3連番で。
・・・ありがたかったです、とても。


昨日、おとといと参加された皆さん、交流していただいた皆さん、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。
これからもどうかよろしくお願いいたします。

  • ベースキャンプにてお会いさせていただいた方々(順不同)


紺アモさん
はる。さん
ひでまちんさん
ねす♂さん
紺の炎さん
e-231根さん
C−たけさん
たぁぼう。さん
ノーサイドさん
メンズさん
kenji0603さん
ここんさん
ぷにゅんさん
ホワさん
ta2kさん
ジョニーさん
ケンケンさん
リーダーさん
ゴンさん
たしぎさん
だいちょさん
koasaさん
ポジてんさん
しぶ☆さん
ホッタさん
believein07さん
どんちゃんさん
ソフィオさん
まるしぇ♂さん
ひらさん
司馬君
友坊主さん
uneさん
雅没徒さん
まさひろさん


失念はないと思いますが・・・


先日のSSAでお会いした以来の方々のお顔を自分はあまり覚えておらず(汗
名刺交換させていただいた方、お顔を覚えていた方は大丈夫だと思うのですが・・・
申し訳ありませんm_m
抜けていましたらまことに申し訳ありません。


というか自分の顔も覚えてもらえてないですよね、それだと(苦笑)