See You againベストショット企画


koasaさん主催のベストショット企画に投票させていただきたいと思います。


今回は申し訳ないのですが、写真集部門のみの投票とさせていただきますm_m
すべて携帯から撮ったものなので画像が不鮮明かもしれませんが、申し訳ありません。

  • 3位(2点)



満面の笑みを浮かべるこんこん。
本当にメンバーの皆も言うように、笑顔が素敵な子で。
その笑顔にも色々あるのだけどね。
楽しくて見せる笑顔、うれしいことがあったときに見せる笑顔、そして美味しいものを食べれたときに見せてくれる何ともいえない幸せな笑顔(笑)


昨日の代々木にて、だいちょさんと司馬君の連携プレーにて、見事にハロモニ。をリアルタイムで鑑賞することができて。
そのときも本当に楽しそうで・・・
で、帰ってきてからちゃんと録画しておいたものを見直して・・・また幸せそうな笑顔が見れました。
肉まんを食べて何ともいえない幸せな表情をして・・・そして最後に「もう一口」って(笑)
これから先、大変なこともたくさんあって、辛くてどうしようもないこともたくさんあると思うけど、
この笑顔を失わずにずっとこんこんらしくマイペースに・・・


  • 2位(3点)



普通にいてくれそうな可愛い女の子。
そんなイメージなのかなって思います。
何かいい意味での普通っぽさというか距離を感じない部分というのがあって。


飾らずに自分らしく、マイペースマイペース。
そんな彼女だからこそ感じることができる部分じゃないのかなって思います。
そういう子がいてくれることに対して感じることができるある種の安心感のようなものってきっとすごく大きいんじゃないかな。

  • 1位(4点)



もう1枚、同じような感じの優しい光を浴びて前を向いているこんこんの写真とどちらにするか迷ったのですが、
こちらを選びました。
まずこの光の加減が・・・何ともいえない絶妙な雰囲気を醸し出していて。
彼女が元来持っている優しさ、愛、包容力のようなものをすべて表しているかのような。そういう雰囲気で。


そして、上を向いて笑っているという姿。
上を向いて、前を向いて明るく、前向きにこれからも進んでいこうというようなそういう意思のようなものを感じさせてくれる姿。
この姿を、表情を見れば安心できる・・・かな。


本当に素敵な写真集でした。
こんこんの色々な部分、優しさ、癒しの力などが随所に現れていて。
見ていて何ともいえない不思議な幸せな感覚に陥らせてくれる、そんな写真集でした。


koasaさん本当に大変だとは思いますが、集計のほうよろしくお願いいたしますm_m