カウントダウン


今日で美貴ちゃんの誕生日から148日が経過しました。
モーニング娘。秋ツアーin武道館まで後96日。
GAMのデビューまで後51日となりました。
GAMデビュー曲初オンエアまで後2日となりました。


・・・こんな大して意味があるかどうかもわからなかったカウントダウンのことをちょっと考えて、ふと・・・
一夜が明けて・・・1日が経ち、2日が経ち・・・カウントアップされていって。


でも・・・
それと同時に「See You again」までの、また会えるその日までのカウントダウンも始まっているんだって、
そんな風に思えたらいいなって・・・そんなことを思ったり・・・


彼女の言葉を信じ、また会えると信じたい、そう思っていてもなかなか体は頭は言うことを聞かず。
ただ、彼女たちが築いてきた絆というものがきっとまた彼女をこの場所へと導いてきてくれるんじゃないかとか・・
色々ぐるぐる考えて考えて・・・がんばってがんばって・・・
それでもどうしようもない脱力感のようなものが全身を包み込んでいる、そんな状態です・・・
まだ日記なんて書ける分全然・・・ね、大丈夫ですよ。
ただ、日記だから今をちゃんと残しておきたいと・・・




ずっと続くもの、不変であるもの、終わりのないもの。
そんなものがないって誰しもが知っているはずで。
それでも、何故か自分が本当に大好きな、愛するものに対しては永遠に続けと願い、それを求めてしまい。
大好きだから、本当に大好きで大切だから・・・それを失いたくないと思う・・・当たり前のことだと思う。
自分は8年間もの間常にモーニング娘。に対してそう思い続け・・・
その愛する形が崩れたと思わされるたびに涙して、突き落とされたかのような感覚に陥らされて。


確かに目に見えて見えなくなるもの、違ってくるものは出てくるもので。
でも、すべて受け継いでつないでつないで、そうやって・・・今までもきたはずで。
それをちゃんと感じるためにもこれからもきちんとモーニング娘。を見ていきたいし、応援していきたいってそう思います。


他の”好き”と種類が違うのだろうけど・・・
自分はきっとモーニング娘。が一番好きなんだと思う。


なんか・・・うまくまとまらないですけど・・・まずは・・・