本日の経過


それでは、今から代々木へ向かいます。
最後まで天気が持つことを願います。


現着。
まだベースキャンプも人まばら。
これからですね。
グッズ列はやはり昨日よりすごい模様・・・

ベースキャンプでハロモニ。鑑賞中
なんともいえないいい雰囲気です・・・


−昼終了


お疲れ様でした。
開演直後にののちゃんが出てきて挨拶。
痛々しい姿でしたが、足以外は元気だと力強く語ってくれました。

そしてセクガイに代わる曲はれいなとよっちゃんによるネイチャーイズグッド!!


今は夜までの時間をベースキャンプにて・・・


そして今から夜公演。入ってきます。


そして見てきます。


−夜


見てきました。
今はご報告まで・・・

天気はほぼ最後まで持ち。
皆さんと沢山お話できました。
本当にお疲れ様でした。


もう少し整理して、今時点で思うこと、またその時の様子はまた明日にでも・・・


色々しなければならないことはあるのですがしばしご猶予を・・・


一足先にお暇をしてきました。
遠くから来られている皆さん、お気をつけて最後までお帰りください。


自分は・・・5期のことを実はちゃんと見ていたんだ・・・それに気付くことができました。
また続きは・・・