コメントレス


6月25日分です。
ありがとうございます!




>ここんさん

そうですね(笑)
ガチな二人だからこその雰囲気、物言い、会話が沢山でしたね♪
ホントに素敵な放送でした!
焼肉食べたいですねぇ!自分が九州へお邪魔する時は是非ご一緒に焼肉でもww



>なりっとさん

なるほど。逆の境遇なんですね。
自分は自分自身の中で彼女の変化、成長を消化しきれなかったんでしょうね、多分。
でも、色々な方の今回のツアーの感想とか様々なものを読んで、
やはり自分自身の目で耳で確かめてみたいなって思うようになりました。

だから、次のツアーは是非足を運びたいと思ってます。


>黒猫さん

こんみき良かったですよねぇ♪
二人のトーク・・・そうですね。永久保存版になってしまいますね。。。

これからも更にあやみきは加速していきそうですねぇ♪
亜弥ちゃんは結構お酒飲めそうな感じもしますし(笑)


>ヒートさん

やはり一度も見たことないんですねw
一度・・・じゃあ今度うちの会社の倉庫にでも・・・www

これからのあややにもイッパイ期待ですね!
自分もこれから俄然強めに注目していきたいなって思ってます♪
お酒確かに強そう・・・(笑)


>紺アモさん

お疲れ様です!!

自分も今週のハローちゃん同じく分かりません・・・
だいぶ分かったかなって言われても・・分かりませんと答えたくても答えられないですしw

正解は・・・次聞くしかないですね(笑)

最後まで書き起こし頑張ってくださいね!