ワールドカップ


昨日の試合、イングランドvsエクアドル
ベッカムのFKで見事に勝利!!!!


・・・見事じゃないって(苦笑)
予選ずっと見てきて、1試合ごとに確実に良くなって、決勝Tに入ったらそれはそれはものすごいサッカーを見せてくれるんだろうと思っていたんですよ。
でも、なんだあれは?
期待してるからがっかりするんですよ・・・自分の1推しチームなんですから・・・
なんとか勝ったけどさ・・・頼むよ・・・オーウェンの分もがんばってくれ!!!


でもって、2試合目。
オランダvsポルトガル
どうにもひどい試合だったようで(苦笑)
イエロー16枚って何?(汗 退場者4人って・・・もうサッカーじゃないよ、そんなの。
審判がひどかったとか色々言われてますけど、生で見てないのでなんとも言えませんけど・・
でも・・・試合を引き締めるはずの審判が試合を壊してどうするよ。
勝ったポルトガルはまさに満身創痍といったところか。デコ出場停止で・・・どうするんだろう・・・
イングランド推しとしてはありがたいですが^^;