駒沢


駒沢まで、うちの会社からの所要時間を調べてみたりして。
予選は開場が3時なんですよね。開会式が4時から。


で、うちの会社では一ヶ月の間に遅刻・早退できる時間が一日の所定勤務時間内(7.5時間)と決められていて。
それをオーバーすると給料とかに響くわけなんですがw
それとか有休とかを上手く使いながらヲタ活動してるわけなんですけどね(笑)


で、この前のPJ観覧で必死こいて午後一で早退なんてしてしまったものだから・・・
来月の10日までに使える時間が3時間弱しかなくて・・・
それを考えると・・・開会式に間に合わないっぽいことが判明したのですが・・・w


微妙に遠いんだよね・・・駒沢・・・
さて・・・どうしましょう・・・


とりあえず連番の幹亭さんにはチケットお渡ししてあるので大丈夫なんですけどね(笑)
開会式はまだしも、試合開始には間に合わせたい・・・