レインボー7回顧


ようやく大阪・・・




大阪は、色々な意味で特別な公演でした。
こんこんとマコの卒業発表直後ということで。


夜公演では大分落ち着いて、ヤンタンネタとかも披露していたメンバーでしたけど、
昼公演のあのどことなく弾け切れてない、あの微妙な空気・・・忘れられません。。。


元々そんな発表があるなんて知っていたわけでもなく、本当にたまたまそういう場に居合わせることができた自分。
その後の公演を見ても、やっぱりその直後の公演とは空気もメンバーの雰囲気も違うわけで。
そういう様子を見れることは・・・嬉しい・・・とは違うな。
でも、その様子を見れたことによって、更に深く彼女たちの関係性に関して思いをはせることもできるわけだったりもして。


彼女たちの絆を感じ、それゆえに更に深くこのグループに対する愛情が深まり・・・
そんな感じでした。。。

  • それ以外にも


みきよしの「やきもちやき」だったりね(笑)
やっぱりその公演に参加しないと体験できないことってたくさんあるわけで。
メンバーの調子とかにしても毎回同じってことはありえないしね。


毎回色々な表情を見せてくれて。
毎回違うからこそ、できる限り多く、できれば全部(笑)参戦したいなって思ってしまうわけで。


夏、そして秋はどんな表情が見れるのかな?