これは誰でしょう?



さて、この目は誰の目でしょう???
簡単すぎるかなぁ(笑)
正解は・・・





愛ちゃんでしたぁ♪


ということで、GYAOにおいて愛ちゃん主演のドラマが放送されるという話はこの前書いたとおりなんですが、
その予告が見れるということで見てみたのです!


バックには愛ちゃんが歌う主題歌が流れていて!凄いですよ!期待でイッパイです!!


というか、自分てっきりこれってずっと愛ちゃんが主演でいるのかなと思ったら1話限りみたいで・・
毎回主演がハロプロから出演という形みたいですね。
それでも、愛ちゃんは主題歌ですし、凄いことですよね!


これはかなり楽しみですよ!!
GYAOから目が離せませんね!!!