ハロモニ。


ということでハロモニ。の流れを〜♪



  • 劇場


今回も愛ちゅん園児登場していたりして、後はジャックの母も登場していましたが、肝心のジャックが行方不明w
しかしながら今回の注目は・・・



浦島太郎(久住小春


春ちゃん新キャラキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!


川´‘ v‘リ「昔、昔浦島が〜♪」


なんて歌いながら登場する小春ちゃんがキャワキャワでした!


今回はゲストにまちゃまちゃが登場(笑)
登場した途端にマコを見つけて・・なんか「地元にいそう」とか言い初めて(笑)
木更津で踊られている「やっさい もっさい」を踊ろうと言い始める(笑)
で、一緒に踊って、「筋がいい!」と褒められて友情成立w


友情成立ということで・・・マコが失敗した時にまちゃまちゃも一緒に・・・連帯責任で苦いお茶を飲むw
「水のありがたさがわかった」なんていってましたが(笑)相当苦いんでしょうねぇ^^;


ほかには美貴ちゃんを含めて真希ちゃん(ごっちん)など5人ぐらいが間違えた時に、梨華ちゃん
「まきちゃん、○○ちゃん、○○ちゃん、まきちゃん、○○ちゃん」とまきちゃんを2回言ってしまい。
それに気付いた美貴ちゃんが・・・



川釻v釻从 「先生今、まきちゃんって言ったぁ〜!」


ってスネている様子がギザカワユス(*/▽\*)

  • 本編


しかし、本編はここから(笑)
今回は心理テストをえりりんガキさんに仕掛けるということで。
ハロモニ。恒例のゲーム対決(嘘)をやることに。


ここでの注目は「なりきり選手権」。
4体の動物のどれかになりきるということで、その選択によって深層心理を暴くというもの。
で、えりりんガキさんの選択はそれぞれカバとライオンで。
その二人の様子を見ることが出来ました♪


でも、いくら騙しとはいえ、折角なんですし、全員分ちゃんと見たかったですねぇ・・・


で、先ほど書いた「ぶーらぶらゲーム」の時は。
ガキさんが美貴ちゃんに対して、えりりんがさゆに対して抱いている思いを探るというもので。
ガキさんは美貴ちゃんに対してライバル意識を持っていていつか追い抜こうと思っているということ。
ライバル意識持つのはいいことだよね♪


で、えりりんは・・・さゆを・・・「利用したい」・・・キタコレw
前にも同じ結果が出てましたよね、確かw
これはかなり確実に・・・そういうことなんですね(笑)



それを聞いてさゆは涙目に・・・(泣)
かわいそうに・・・がんばれさゆ!!!
えりりん・・・ほどほどに・・・(笑)

  • CM


そして、絶叫CMではガキさんの「あま夏」と、なっちの「ザ・ストレス」の宣伝でしたね。
ガキさんの写真集発売してるの知ってますよ・・・でも買えません。。。
私のお財布事情を察してください・・・ごめんよガキさん・゚・(つД`)・゚・


で、そのCMの前にレーサーを決めるということで、「いけてるポーズ対決」をしたのですが・・・



ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
れいにゃかぁわいい(*/▽\*)


そんなこんなで今回もとっても楽しいハロモニ。でした〜♪