120



今日で美貴ちゃんの誕生日から120日が経過しました!!
そして、ワンダフルハーツランドin名古屋レインボーホールまで後13日!!!!
モーニング娘。秋ツアーin武道館まで後124日!!
GAMのデビューまで後79日となりました!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


来週にはガッタスグッドウィルカップ
美貴ちゃんはその試合には出場できないけれど・・・
やはり何はともあれ現場でメンバーに声援を送るのが一番だと思いますから。
楽しみです!


そして、名古屋までいよいよ後13日です!!!もうあっという間です!!
昨日の日記に書いたように、昨日亜弥紺の会場へ足を運んだだけなのに、なんか刺激されてしまって・・・
もういても立ってもいられない!ヤヴァイ状態です!!
テンション↑↑↑↑↑↑↑↑↑・・・・∞


で、昨日はハロモニ。だったわけで♪会場推しから帰宅してから見ました!
詳しい内容は別枠で書くとして、美貴ちゃん関連を♪


「ぶーらぶらゲーム」をやったわけなんですが、美貴ちゃんが登場!
始まる前は凄い平然と構えていて、中澤さんにも「男前やなぁ」って言われてた美貴ちゃんが・・・
始まった途端に・・・



身を引いて逃げて・・・「キャーキャー」言いながら・・・
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
テラカワユス・・・(*/▽\*)ポワワ


だけど、最後には、何だか分かる?って聞かれて。



川釻v釻从 「わかんねぇよ!!」


素が出てきましたとさw


早く会いたいなぁ・・・会えるよね・・・名古屋名古屋!!!
無事往復のバスも確保!!!後は当日を無事迎えるだけなのです!

  • 前夜祭


えむあいさん主催での土曜日の前夜祭が完全決定したということで!
いつも本当にありがとうございます!!!


タイトルは・・・「あなたがヲタになるための三原則」・・・みたいな感じだったようなw
いや、今チェックしようとしたら例の如くプライベートモードな時間なのでwww


いつものメンバー(笑)を含め、初めてお会いできそうな方もいるのでとても楽しみです♪
名刺刷らないといけませんね♪
かなりのメンバーが名古屋には集結するようなので・・・本当に楽しみです!!!
暑い名古屋を更に熱くしちゃいましょー(笑)

  • 当日の予定


7月8日土曜日の午後3時ぐらいに名古屋到着予定。
その後は自由に過ごして、それから前夜祭に参加して、そのまま宿へ。
次の日は朝からグッズ推し・・・w


そう、考えてみたら、去年から今年にかけて名古屋には4回も行っていて。
最初は去年の同じ頃の夏ハロ。その時はPJさんの家に泊めてもらい。
その次は握手サーキット。あの日は日帰り。
で、その後は年末の名古屋ヲタ旅行wあの時は旧たしぎ邸に皆でお泊り。
でもって今年のレインボー7の時もPJさんの家に・・・


名古屋以外もそうなんですけど、今までヲタ事でホテルに泊まったことないんですね、自分。
今回が初めてになります。
泊めてくれたりする素敵な友人たちのおかげですね♪
でも、車内泊はとても多いですw夜行バス推しですからww
今回も帰りは車内泊ですねw


ホテルは普通に名古屋の東横・・ですw