コメントレス


6月24日分です。
いつもありがとうございます^^




>まさひろさん

申し込まなかったのですねw羨ましい限りですw

オシムで決定のようですね。
さて、どうなりますか・・・
とりあえず次ぎはアジアカップ予選でしたっけ?それを待つしかないですね。


>黒猫さん

ありがつおございます・゚・(つД`)・゚・
大阪では両日今回はお会いできますよ♪
武道館でもお待ちしてますので!!

柳沢は・・・まぁ、もう今回が最後ってことで・・・(笑)
まぁ、水なんてかけられなくても本人が自分自身の至らなさを重々わかってることと思います。


>れどっちさん

コメントありがとうございます^^
PJお疲れ様でした♪

石川と長崎は本当に・・・きついですよねw
しかも、石川なんかは3連休の最終日ですしw
自分もコンプを目指していくつもりなので、各地でお会いできそうですね♪

アルヘン勝利おめでとうございます!!激しい試合でしたね!!!
これからも激しい試合が毎日続くかと思うと・・・もう楽しみです!

今後とも改めて宜しくお願いしますね^^


>カヲルさん

ホントいい番組ですよね!!
これを一回きりなんてホントもったいないと思います!是非続きやって欲しいですよね^^


>ヒートさん

いや・・・代金は少ないほうがいいのですが・・・w

初日の厚木は・・・おそらく大人の手段になるかと思いますが・・・頑張りますよ(笑)

ヒートさんともどこかでお会いできるといいですね♪


>ホッタさん

忘れたって書かれてましたもんね(汗
いや・・・まさかここまで取れるとは・・・
れいな聖誕祭とか千秋楽とか外れると思ってたんですが・・・嬉しい悲鳴ですw

初日はやはり行きたいですよね。
でも、おっしゃる通りキャパが・・・なので・・・なんとかお互いいけるといいですね!頑張りましょう!!