会場推し

ということで亜弥コン会場推しへ出発〜


入りたかったけどね・・・時期が悪かった・゜・(ノД`)・゜・。


誰かいるようないないような・・・とりあえず行ってきます♪


会場に到着〜


なんだかんだで知り合いには会うんだね(笑)


美貴ちゃんはもう来てるのかなー

  • 帰宅


ということで会場推しから帰宅しました〜♪
やっぱりコンサート会場っていいなぁってなんか思いました(笑)


結局予定通り司馬君ドロップ君にも会えたし、ひとみんさんやなおティさんにも会えて♪
後はジョナサンで偶然夜魔皇さんにも会えて(笑)


会場付近ではダフィさんたちが結構いて。
思わず入りたくて声かけてしまいそうになる自分を抑えて抑えて・・・w
うーん・・・自分そうとうコンサートに飢えているようです(笑)


この前の℃-ute応援企画、そしてPJと徐々にテンションを上げられるイベントが続いたせいかなぁ・・・
後2週間の我慢我慢・・・名古屋でははじけるよ!!!