コメントレス


6月23日分です。
ありがとうございます^^




>ヒトリタビさん

何が足りないかはっきりしたのですから、後はそれを補うだけですね。
今後の4年間をしっかりと見ていきたいと思います。

ハロプロに足りないもの、選手(メンバー)の質は十分です。
後はそれを売り出す力ですね。


>犬吉さん

初戦、そうですね。
元々ブラジル相手に勝ちを計算しなくてはいけないなんてことになってはいけなかったのですし。

枠減る可能性高いですね。
枠減っても結局いくのは強いチームですからね。
アジア程度で苦戦するようではどのみちダメですから。

予選などモノともしないぐらいの強さを4年間で見につけて欲しいです。


>デスクさん

ベリの中でも歌唱力はピカイチですからね♪
亜弥ちゃんの歌を一生懸命歌ってましたよ♪

ホント、是非ともデスクさんに見て欲しいです・・・


>koasaさん

まずは一人目(笑)
やっぱり取ってある方いますよね^^;
自分も今になって取っておけば良かった・・・なんて思ってます(笑)


>ヒートさん


忘れちゃダメですよ(笑)
衣装はPJのやつをアレンジしたやつでしたねぇ♪

ハロプロアワーはホントにいいですよねぇ♪
素敵すぎる番組です♪

後アルバムのご指摘ありがとうございました^^;
どっちだったかな?って記憶が曖昧になってました(笑)

でもって・・バリバリ保存している人二人目(笑)
もうここまで来たら最後まで保存するしかないですねw


>ジョニーさん

すぐに湿ってましたか・・・しなしなに(苦笑)
真空パックとか推せますね!!でも高くつきそうですがww

まぁ、現場でカレーとなったらそれはそれでw
一緒にカレー食べましょうw


>まさひろさん


ネドヴェドは本当に素晴らしい頑張りでした。
同じく、デルピエロやカンナバロたちと抱き合うシーンで・・・思わず涙してしまいました・・・

どのチームにも言えることですが、やはり決められるFWがいるところは強いですね。
日本にも素晴らしいFWが登場して欲しいです。


>黒猫さん


Mステは無理矢理2組って感じでしたね(苦笑)
まぁ・・・仕方ないですかねぇ。

自分は二人のトークが凄い自然でしたよ(笑)
あのような形で二人がトークしてるのを見るのが初めてだったのですが(笑)

日本は今回の経験を活かして次へと繋げて欲しいですね。
選手の発掘、育成、海外への積極的進出などなど。

タペはいらないから写真だけ欲しいですね・・・300円ぐらいに値段落としてw
で、バリバリせんべい保存してる人3人目(笑)
皆さん素敵ですねw