93



今日で美貴ちゃんの誕生日から93日が経過しました!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


そして、ワンダフルハーツランドin名古屋レインボーホールまで後40日!!!
40日なんてあっという間なんですが・・・
しかし、昨日幹亭さんにツッコミキティを受けてしまいました(ノ∀`)w


青封筒は明日から発送なんですね!皆さんごめんなさいw
焦ってる?いや、焦ってるとかじゃなくて・・・早く会いたいんですよ!
いや、青封筒が来たから早く会えるわけでもなんでもないんですけど・・・


色々な情報を見て、その時の状況に思いを馳せるみたいなのが好きなんです(笑)
ソフィオさんがコメントに書いてくれましたけど、北海道があるのかどうかとかね!
秋は出来れば、北海道、福井、新潟、山口、福岡、神奈川、埼玉と・・・凱旋コン全部やって欲しいなぁ・・・
なんてことも思いつつ(笑)


で、ドキみきは落として、まずは新曲がオンエアされてるかどうかをチェック・・・されてない・・(泣)
それならと思い


川釻v釻从  「エヘッ!ミキティだもん!何でも知ってるもん♪」


があるかどうかをチェック・・・けど・・・ない・゚・(つД`)・゚・


後で帰宅してからちゃんと聞きますが・・・
仕方ないので、先週のドキみきを聞いて、ミキティだもん!のセリフを聞いてテンション↑↑にしてから仕事行こうと思いますww


しかしながら、明日から公認アップフロント着信・・・であってたっけ?w
とにかく公式の着メロサイトで「Ambitious! 野心的でいいじゃん」の着うたがDL可能となるみたいです!!
明日が楽しみ楽しみ♪


不器用でも毎日を楽しめる♪


しかし・・・この写真の美貴ちゃんにも・・・テラキャワス(*/▽\*)
可愛すぎる・・・(*/▽\*)
この美貴ちゃんを見ているだけで一日なんてあっという間に終わってしまいそうだ・・・

  • グッズ


ここんところ何々店限定!の写真が多いですよねぇ・・・
こういうときこそ、持つべきものは友、仲間だなぁって思います!


で、ハロショでは相変わらずトレーディング系のグッズも多くて・・・
この前書いたように、ミニ色紙とか買ったりもしたんですけど。


何気に欲しいなって思ってたのが、トレーディング学生証。
しかしながら、自分が気づいたときにはすでに販売終了していたというww
早すぎですから(泣)
仕方ないので、某所に頼りましたが・・・背に腹は替えられないというのが・・・情けないw