コメントレス


5月28日分です!
いつもありがとうございます^^




>幹亭さん

どうもです♪そしてありがとうございます^^
まだまだ不慣れなのですが、色々見やすかったり素敵なデザインを目指したいです♪

先週までは確かにかなりいい感じでしたからねぇ・・
来週に期待しましょう!!


>矢吉さん

はい!今日からです!だから大丈夫ですよ?(・∀・)ニヤニヤ
この美貴ちゃんはかなり最近のお気に入りです(*/▽\*)

えりりん写真集買ってしまいました(笑)
柔らかい雰囲気ありますよね♪そういう柔らかい雰囲気も沢山つまった写真集だと思います♪
なるほど、えりりんを推していたのですね!これからもえりりんを宜しくです!(ぇ


>黒猫さん

それは無意識ですw<赤
販促は・・・できる限り続けたいと思います♪
少なくともどれかを黒猫さんが買ってくれるまでは・・・www

販促界隈大手・・・いつのまに・・w
色々なメンバーを見てみるとまた楽しいものですよ♪皆それぞれ魅力持ってますからね♪

夏ハロまでには終わらせる予定ですww<回顧


>司馬さん

おおっ!ナカーマですね!w<れいなリング
ミュージカルはホント幸いにも行くことができそうです。
司馬さんも、行けるように祈ってます!


>たしぎさん

ありがとうございまーす♪
間違ってとか・・・そんなことは全くありませんから(笑)
そこだけは譲れませんよ?(笑)

いや、れいにゃにはまったのは少女R云々じゃないですから(笑)
元々気になってた子でしたから♪それはたしぎさんが一番ご存知でしょう?ww


>なりっとさん

確かに新潟は車とかで行くのが一番ですねぇ・・
自分が行ったときはバリバリ吹雪いていたので(苦笑)
歩くなんてとても無理でしたw

今度自分が仙台行くときは是非一緒に牛タン食べましょうね(笑)


>あっちゃさん

ありがとうございます!
いえいえ、先輩ですよ?敬ってます!!(笑)
えりれなリングにも参加されたそうで?(・∀・)ニヤニヤ
大変順調なようで何よりです(笑)

秋ツアーではどんなネタ披露してくれるか楽しみですよね♪


>ホッタさん

おおっ!夕飯に牛タンとかいいですねぇ♪
そう、大人っぽくなって綺麗になってますね!ホントいい感じです!だから楽しみです♪
17才も是非お買い求めくださいね♪


>ロボ紺さん

ドキっとしたのなら成功です(・∀・)ニヤニヤ
美貴ちゃん応援してくださいw

ボクのえりりんとかww
えりりんカテゴリーに戻しちゃいますよ?そんなこと言ってると?ww

早くロボ紺さんの元へも届きますように・・・


ノ〃^ー^) ロボ紺さん!待っててね!(はぁと



>諸行さん

確かにあの手の曲で、しかも隣がガチのピンクヲタでしたからねぇ(笑)
ああいう曲は楽しまないと損ですもんね♪

年季が違うとか(笑)ありがとうございます!
これからも精進します!
ホント、また是非連番したいです♪

秋も間違いなく行きますので、宜しくお願いします(笑)


>だいちょさん

はい、変えちゃいましたw

仙台行っていたんですよ♪
おっしゃる通りかなり推せる会場ですので、だいちょさんの言う通り秋も是非!と願っております。

なるほど、3階席は開放感があるのですね!!
では、3階席が回ってくることを今から祈っておりますw