ワールドカップまで・・・


いよいよ、後11日となったわけですが!!
さて・・・毎日寝不足は必至・・・仕事は・・・適当に・・・(マテ


で、この前書いたように社内でトトカルチョなんてやってるわけなんですが、
まだ予想を立てるわけにもいきません。だって、毎日のように誰かしらが怪我して離脱とかのニュースが・・・


自分の1推しのイングランドにしても・・・
ウェイン・ルーニーが・・・グループリーグは出場が不可能とのこと・・・(泣)
新旧ワンダーボーイの共演が・・・


復帰もぎりぎりになるみたいですし・・・ベストパフォーマンスはとても無理ですよね・・・
本当に残念でなりません・・・


ということで予想を立てるのはギリギリまで我慢!


昨日はNHKでやっていたロナウジーニョスペシャルを見てしまったり。
同じくNHKでやっていた、ワールドカップの歴史?みたいなのを見て、ペレとかマラドーナとかに酔いしれてみたり・・・
かなりワールドカップモードに入ってます!!
ジメジメした梅雨なんてぶっ飛ばすぐらいの熱さで見入りたいと思います!