コメントレス


4月29日分です。
大阪参戦された皆さんお疲れ様でした!




>黒猫さん

同じ内容のレスになるけど、朝からありがとうね♪
グッズなんかは特に助かりました(笑)

夏は分からないけれど、秋には確実に行くのでまた宜しくね♪


>まーくんさん


青天の霹靂、まさしく・・・
このタイミングでまさかこんな・・・でしたね。
大阪一生懸命応援してきました。彼女達も一生懸命歌って踊ってくれました。
来週のSSAを・・・しっかりと見届けましょう!


>司馬さん


横須賀お疲れ様でした!
レポ書きました。彼女達の言葉をうまく伝えられているかは分かりませんが・・・
SSA・・・宜しくお願いしますね。


>オグリさん


昨日は座間以来でしたね!ありがとうございました!
バスは行きも帰りも最前でした(笑)
お疲れ様でした!またお会いしましょう♪


>ひらさん

思い切り楽しんできました!
ひらさんも本当に心中おだやかではないとは思いますが・・・
ないながらも残された時間を使って・・・頑張ってください!


>しぶ☆さん


ありがとうございます。
頑張ってきました!おっしゃる通りそれが彼女達にとっても一番だと思いますから。
彼女達も一生懸命やってくれました!素晴らしいコンサートでした^^


>デスクさん


複雑な心境であるのはファンもメンバーも一緒ですよね。
それでも、一つ一つの残りわずかなコンサートを大事な、かけがえのない思い出として
二人に残してあげられるようにと・・・一生懸命皆頑張っていたと思います。


>雅没徒さん


お疲れ様でした!!
2日目も会場にいらしていたようですね。
またお会いしましょう^^