コメントレス

更に4月28日分です!
ありがとうございます。




>黒猫さん

ホント朝早くから色々ありがとう!!
お陰で凄い助かりました♪
やはりもつべきものは地元の仲間だね!(笑)
またいく時は是非宜しくね^^


>プレスさん

やっぱり怖いですよね^^;<スカイマーク
自分も北海道へ行く時には色々考えたいと思います(笑)


>デスクさん

そうなんですか?!
それは・・・なんたる苦難・・・お察しいたします。。。

何とか見れるようになるといいですね・・・頑張ってください!


>なべっピンクさん

おめでとうございます!
ワンダフルハーツランドのちょうど真っ只中での発売ですからねぇ。
奇跡は起るのでしょうか??

土曜日会場は温めておきましたので、今日は宜しくお願いしますね!!
そして来週SSAでラスト締めましょう!!


>雅没徒さん


昨日は最後までありがとうございました!
ラーメン美味しかったですね♪
また宜しくお願いします^^


>ヒートさん

夏は小春ちゃん祭を開いてあげてくださいw
ベリーズも熱いみたいですけどw
ヒートさんはお忙しい夏になりそうですね(・∀・)ニヤニヤ

SSAでお待ちしています。
ともに見守りましょう。