64



今日で美貴ちゃんの誕生日から64日が経過しました!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


さて、昨日はハロモニ。だったわけですが、なんか美味しいものをまた食べてましたね(笑)
とりあえず幸せそうだったのでよしとしますw


で、なんか来週の予告見たら、なんか全員が園児服着て・・・なんだあれは?
園児服・・・ハァ━━━━━━ *´Д` ・・・じゃなくてw
とりあえずゲームをするらしいんですが・・・敗者には・・・オシオキが執行される・・
オシオキキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !! (マテ


なんかテンションおかしいですが・・勘弁してやってくださいw


今週末はいよいよSSA(さいたまスーパーアリーナ)での3連戦なわけで。
モーニング娘。春ツアーレインボー7の最終日となるわけです。
最後を締めるにふさわしいステージを今から見せてくれることにイッパイ期待!


そういえば、昨日の「絶叫コマーシャル」でさゆたちがそのSSAの告知をしていたのですが、
皆で「SSA!!」って叫んでましたね(笑)
やはりこの略語は公認なんでしょうか?(笑)