コメントレス


遅れてすみません。
4月27日分です!




>まさひろさん


えりりんきましたね!!!おめでとうございます!!
最高傑作ということは・・・本当に・・・凄いことになりそうですね!!
まさひろさんも目イッパイ崩壊してくださいw


>ロボ紺さん

裏表紙とかきましたねw
幸せなんですからいいんですよ(笑)
思う存分幸せに浸ってくださいね♪


>デスクさん


どうもです♪自分が参加した日に「美貴ゴール」が炸裂したら・・・
もう発狂してしまいますよ(笑)
美貴ちゃん、そしてガッタスの活躍を見守ってきます!

すでに次の発売が控えているという話が・・・
さゆ、さゆ、さゆですかねぇ?(・∀・)ニヤニヤ


>あっちゃさん

れいなを販促して、願ったっと思ったら即座に発売決定ですもんね(笑)
いやぁ、時代がきてますねぇ!!
思い切り楽しみましょう♪


>司馬さん

写真集・・・ですねぇ・・・(汗
活動頑張ってください!!
Rは是非買ってくださいね!(笑)


>有里沙さん

なるほど、インディゴつながりですか!
とすると・・・とするんですかね?!
次の発表が待ち遠しいですね!!