コメントレス


4月23日分です!




>イトケンさん


2日間お疲れ様でした!!
名古屋での楽しそうな、ガキさんを愛しく思うイトケンさんの表情が何とも印象的でした!

また娘。コンでご一緒できることを楽しみにしております♪


>デスクさん


ありがとうございます^^
さゆも、他の子達も本当に楽しそうでノリノリで・・・見ていて嬉しくなっちゃいました♪
(はぁと)はもう目イッパイついていたことでしょうね^^



>幹亭さん


名古屋までの運転及び参戦お疲れ様でした^^
そして、連番、こちらこそありがとうございました!

持久力の問題なのかエンジンのかかるスピードの問題なのかは分かりませんが(笑)
でも、間違いなく去年連番させていただいた時とは別人な幹亭さんを見ることができました(笑)
また、ミュージカルもありますし、宜しくお願いしますね^^



>黒猫さん


なんか色々な噂をちらほらと・・・(笑)

とりあえず、いよいよ今週末は大阪!!
去年の夏以来の再会!

黒猫さんは小春ちゃん顔プリントTシャツでしょうか?w
自分は赤いTシャツ着ていきますので宜しくどうぞw


>ホッタさん


どうもです♪
かなりいい雰囲気で、本当に生ものということもあって、毎回毎回新鮮でとても楽しいです^^

ハロパ・・・やはり・・・そうですよねww<どこを見ていいのか
いや・・・仕方ないですよ、あれはw