コメントレス


続いて22日分です!名古屋初日でした!




>えいおーさんさん

露払いしっかりやっておきました!!
大阪の日曜日厳しいみたいですが・・・
でも、行けるところで全力で楽しみましょう!
大阪でも宜しくです^^


>司馬さん

詳しくとかww
経緯なんて・・・覚えてませんよw
覚えてなかったので知らん顔で、「誰の血だよ〜!」とか言ってたんですからww

スポフェスでそんなに盛り上がるなんて・・・それも凄いですね(笑)


>せっき〜。さん


アンテナ登録&コメントありがとうございます♪
こんな感じの日記ですが(笑)今後とも宜しくお願いいたします^^


>なべさん

お早い現着は・・・そうですね、意気込みということにしておきます(笑)

ひろピンクさんを拾ったり、小春ちゃんにキャッキャッキャしたりとお疲れ様でした(笑)
ヲタのしみ会での熱いトークが忘れられません(笑)


>デスクさん


そうですねぇ・・人によってはもっとひどい流血があったりするらしいですから(汗
ホント、楽しむのもいいですけど、怪我には注意ですよね^^;