58



今日で美貴ちゃんの誕生日から58日が経過しました!
(*/▽\*)ポワワ


昨日、何故か弟が昔の録画した番組を見ていまして。
で、何気なくそれを見ていたら、「ゴーガール」の時のうたばんがあって。
娘。がむっちゃ人数が多いときですね(笑)


そのトークの様子とか見ていると、確かに其の時も美貴ちゃんは笑ってるし楽しんでるし、
いつもどおり「ありのまま」な感じではあるんですが(笑)
やっぱりまだ溶け込んでいないというか、そんな感じが凄くして。
その当時はそこまでそういうことを考えなかったんですけどね。


何故今そういう風に感じたのかなと考えると、きっと美貴ちゃんが今の娘。の仲間達と
本当によき仲間として、一員として一緒に頑張っている姿を見ることができているからかなと思います。
入った当時にすでに何年も経験していたようななっちやかおりんたちも皆卒業して、
今現在のメンバーはよっちゃん以外は皆5,6期、ゴロッキーズであり。
だからこそ、何か一緒に作り上げてきた感じも強いだろうし、そういう絆みたいなものも確かに存在しているんじゃないかなって感じます。


この写真は、みきよしで。
この二人が仲が良いのはまぁ、今更なんですが(笑)
コンサート中見ていてもね、MCの合間とかで、美貴ちゃんが隣の子とかと
楽しそうに話している姿とか見ていると凄く嬉しくなったりして。


てんさんが昨日の日記へのレスでおっしゃってくれていますが、表情が凄く柔らかく、優しくなってるのは間違いないです。
娘。に入って色々な事を経験して、色々な意味で成長して、大人になったんじゃないかなって思います。
ホント、あの笑顔は・・・たまりません(*/▽\*)


娘。の一体感、そして客との一体感も感じることのできるツアー。
本当に楽しいです。自分の参戦も残り5公演となってしまいましたが、
一つ一つじっくりと味わい、楽しみ、精一杯声援を送りたいなと思います。