コメントレス

遅ればせながら、まずは4月21日分です!
充電池・・・ないみたいですねぇ・・・




>なりっとさん

赤い血、今回は無事に済んだ・・・はずです(笑)
ハロパで・・・大丈夫でしたか?(笑)


>黒猫さん


さすが昔から現場系(笑)
ホントお金もかかるし、もったいないですからね。<サイリウム

写真に関してはとりあえず大阪にお持ちします♪
大阪で会いましょう!


>えいおーさん


お疲れ様です!
やはり単⑤の電池は厳しいんですかねぇ・・・
いや、まさか単5の電池とは知らなくて・・・


>オフトさん

手回しサイリウムとかww
まぁ、それだけ動きまわれば、踊ればいいってことですよねw
発明・・・オフトさんお願いしますw


>あっちゃさん


ホントおめでとうございます♪
昨年秋の凱旋から取ったのですね!
新たなスタートということで、今後とも楽しい日記を綴っていってください^^