交流


交流面でもとても充実した時間を過ごすことができました!!


土曜日の夜はいつものメンバー(笑)と皆で飲んだりして楽しむことができましたし、
日曜日の昼は、昼公演前に、カラオケへ!!


いっちゃくさん、矢吉さん、達吉さん、たぁこ。さん、くぼちんさん、たこりんさん、
セキティさん、ひとみんさん、かきさん、マロンメロンさん、myuさん、JOYさん、ハンドボーラーさん、自分。


というメンバーで・・・美貴ヲタカラオケ(笑)
「会長」とか「ロマモー」とか歌ったら・・・テンションもそりゃ↑↑になってしまうわけで(笑)


なべさんたちには行く前に「昼前に1公演こなしてきちゃうんじゃないの?」とか言われたわけですが・・・
本当にそれに近い状況になってしまいました(笑)


セクシーボーイを皆で踊ってしまいましたし(笑)
初めてお会いさせていただく方も多かったのですが、皆とても気さくな方ばかりで話しやすくて・・・ありがとうございました!
美貴ちゃんファンの仲間と・・・ってのはやっぱり最高だなって感じることができました。


夜は、えむあいさんイトケンさんとろちゅうさんえいおーさん、たしぎさんと軽く飲んで食べて♪
イトケンさんが「スッゴク楽しかったです!!」って言っていたのがとても印象的でしたし、凄く嬉しかったです!!
ガキさん推しとして今後とも宜しくお願いします(笑)


とりあえず以上で(笑)
レス溜めてしまってすみません!!後ほど!