ディナーショー終了


今日で美貴ちゃんの誕生日から30日が経過しました。


一応レポみたいなものを書きましたので、宜しければご覧ください。


こちら


何がなんだか訳の分からないものですが・・・(苦笑)
ソフィオさんの真似してこの日付でアップしました(笑)


今日はもうこれ以上何か書くことはできないので、ご勘弁を(笑)


ただ言えるのは・・・


感謝、感謝、全てのことに感謝です!
美貴ちゃんありがとう!参加できて・・・良かったです。


でね・・・・
美貴ちゃんはスッゴク可愛くて、綺麗な女の子で、
最高の歌を聞かせてくれる歌手でしたってことです!!


何を今更・・・だよね(笑)


でも、本当に可愛かったよ!!!凄いんだよ!!!
あぁ・・・もうこれからもずっとずっと・・・



藤本美貴ちゃんが大好きです!