パシイベ

当選落選が出ているようですね。
このイベントはDSと同じで規模が80人程度の狭き門で。
毎回多くの方が喜んだり、落胆したりと・・・いうわけなんですが・・・


個人的に、すごく個人的にはえむあいさんが当選されたことが嬉しいんです!
本当におめでとうございます!
当日は心行くまで雅ちゃんを堪能してきてください!



昨年末に自分が美貴ちゃんのDSに落選してどうしようもないぐらい落ち込んでいたとき、
えむあいさんとメッセでお話する機会がありまして。
その時はすでに雅ちゃんパシイベに落選して日記をプライベートモードにするw
ということを経験されていたえむあいさんが、経験者として、また大人として
自分の愚痴や思いを受け止めてくれ、また暖かい言葉もかけてくれて・・・
本当に嬉しかったんです。


そんなえむあいさんが当選してくれて本当に自分のことのように嬉しいんです!
一度落選した後に当選というのは本当に計り知れないほどの感動というか感慨というかが絶対にあるわけで。


こういう風に一度、あるいは何度か落選しても最後には皆笑えるように・・・そういう風になるといいですよね。