写真集は明日発売!!


さて、昨日はキートンさんから多量の写メが仕事中に送られてきまして・・・
仕事が手につきませんでしたww


今日買えるかなぁ・・・最悪明日には・・・これ持って仙台行きたいなぁ・・・w
でもそれやったらホントにキートンさんみたいだなぁw
でも、お許しがでるかなぁ・・・・(ぇ




川釻v釻从  小春ちゃんの写真集がもうすぐ発売だな。



(KДY)  あぁ、そうだね。(興味ない風に)



川釻v釻从  ・・・・買うんだろ?



(KДY)  イヤだなぁ、何いってるの?買うわけないじゃん。ハハハハ



川釻v釻从  ・・・・・



(KДY)  ・・・・・



川釻v釻从  ・・・・・



(;KДY)  ・・・えっと・・・買わないよ?(汗



川釻v釻从  ふーん・・・じゃあこれは・・・





(KДY)  うわっ!いきなり何を出すのかと思ったら!
     これは、小春ちゃん?横顔?・・・(かわいい・・・)    
     か、買わないよ!



川釻v釻从  ふーん・・・じゃあこれ。





(KДY)  !!!かわい・・・!えっと、あの、なんで美貴ちゃんがこんな写真持ってるの?



川釻v釻从  別に。何となく。



(KДY)  何となくって・・・



川釻v釻从  無理しなくていいぞ。



(KДY)  か、買わないよ!自分は美貴ちゃんのことだけを愛してるんだから!!





(KДY)  自分はこっちの写真集の方がいいなぁ!!



川釻v釻从  またこんなのを持ち出して!!





(KДY)  美貴ちゃんの寝顔、とってもかわいいなぁ・・・・



川釻v釻从  ・・・・バカ。
     しょうがないなぁ・・・じゃあ今回は特別。買っていいよ。



(KДY)  え?!ホントに?!やった!ありがとう美貴ちゃん!!!あっ・・・



川釻v釻从  ・・・やっぱり買いたかったんだな。



(;KДY)  え・・・・あ・・・・ゴメンなさい(ノ∀`)



色々な意味でゴメンなさいw
春ちゃん写真集、楽しみにしています(笑)