今日で、美貴ちゃんの誕生日から2日が経過しました!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


ということで逆カウントダウン・・・がんば・・・れるか?w
DSカウントダウンはやりません。ね。
自分は落選も経験しているから・・・。


さて、今は軽くテンションがダウン気味。
というか、祭の後だよね、まさしく。心地よい疲れではあるんだけども♪


自分なんかのつたないレポじゃあまり伝わらなかったと想うけど、
今回のコンサートは聖誕祭というのを抜きにしても、本当に楽しいコンサートです!
ホント毎週行けるならば是非行きたいと思います!・・無理だけど。。。


どちらにしても自分には休んでいる暇はないわけで・・・(笑)
初っ端が聖誕祭でかなり普段以上に体力を消耗したせいもあって・・・
最後まで乗り切れるかどうかがかなり不安になってきました。。。
まぁ、無理なら仕方ない・・・うんw


で、今思い出しました。
昨日のレポで抜けてたMC3の部分。
ここは確か、巻物写真集のことについてえりりんと、れいなと、ガキさん?が語ってたんです。
えりりんが左手に件のリストバンドをつけていて。
で、そのリストバンドが写真集についてくるやつらしく。
買ってくださいねぇ!と言われて・・・隣でONEさんが、「買う!!」と言っておりましたw


なんかギネスに載るらしい?やつなんですが・・・
とりあえず自分は様子見です・・・しばらく出費は控えないといけないので・・
色々振込みも多いし・・・
携帯代すらまだ払ってないww


で、予定では、今日から最新の青封筒が発送されはじめるとのこと。
気になるのは中身で。


変なグッズ通販なんかじゃなくて・・・コンサートとか、イベントとか・・・
特に℃-uteね。
℃-uteのがあればきっとあいりーんも戻ってくるでしょうww
オフトさんも・・・かな?w