コメントレス

2月27日分です!
レポへのレスありがとうございました!




>オフトさん

ありがとうございます!本当によかったです!!!
オフトさんですら・・・っていうのは最大級の賛辞ですね!(笑)
つらいことの後には・・・そうですね。はい。そう信じることができるようになりました。
ありがとうございます♪


>司馬さん


会場推しお疲れ様でした(笑)
2ヵ月後にはまたメンバーのパフォーマンスの質も高まり、最高のものが見れること請け合いです!

当選へのお祝いありがとうございます!
多分そうだろうな・・・そうですか、思ってましたか(笑)
一ヶ月カウントダウンは・・・考えましたけどやめておきます。
自分も色々感じることがありましたから、前回落ちてから・・・。


>ヒートさん

どうもです♪
本当に成功してくれて、美貴ちゃんが喜んでくれてよかったです・・・
目に焼きついてるというか・・・どうなんでしょう?(笑)
セットリスト書き出すと徐々に思い出してくるという感じですからw
レインボーピンクは小春ヲタの見せ場ですからね!がんばってください!!


>かずゆきさん

ありがとうございます!お祝いしていただける気持ちが本当に嬉しいです^^
無理・・・そうですよね?かずゆきさんは大きな愛をお持ちの方ですもんね?(笑)
そうなんですよ・・・毎日毎日ドキドキしっぱなしで・・・
当日も直前まで本当にテンパっていて・・・
だけど、終わってしまいました・・・
次の目標はおかげさまでできていますので・・・がんばります!!

輝いていたなんてそんな恥ずかしくなるようなこと言わないでください(照
ただ自分がひたすらテンパる様子を書いてただけだった気がしますし(笑)
色々ありましたけど・・・はい。だからこそのものがあると思います。
本当にありがとうございます!!


>ひとみんさん

お疲れ様でした!

あの会場で見るまでひとみんさんがあそこまで動かれていたのを知りませんでした(汗
自分も当日少しだけはお手伝いできたのでよかったです。

ホント、あの美貴ちゃんの笑顔が見れて・・・幸せでしたね・・・
あの笑顔で全てがもう・・・あれだけで本当に最高の時間、至福の時が過ごせました・・
ご飯何杯でも食べられるw・・・そんな笑顔でした。

こちらこそ、今度は是非もっとゆっくりとお話してください♪


>リーダーさん

ありがとうございます♪
聖誕祭成功して本当によかったです。
春ちゃんもかなり成長してきてますから、今後も楽しみですよね♪
大丈夫、美貴ちゃんを目指していけば絶対大丈夫です!!・・・はいw


>終われないさん

こちらこそありがとうございました!
そして、本当にお疲れ様でした!!
最高の226の記念日となりましたね・・・
本当に美貴ちゃんの照れてる表情、満面の笑み、ところどころで見せる
必死に抑えようとしつつも抑えきれないで出てしまう笑顔(笑)
それが本当に自分たちを幸せに導いてくれましたね。
本当に、よかったです!


>RYOさん

ありがとうございます!
美貴ちゃんが喜んでくれたのが何よりの・・・です。
それが一番でしたからね。今回は、本当に。自分が楽しむという以上に。
コンサート、楽しみにしててください!すっごく楽しいですよ!!!


>ひろきちさん

お疲れ様でした!!
娘。紺には西のほう以外はたいてい居ると思いますので(笑)
また是非宜しくお願いしますね♪