コメントレス


2月26日分です。
聖誕祭当日でした・・・
美貴ちゃんへのお祝い、自分のDS当選、10万ヒットに沢山のコメントありがとうございました!




>スマイルさん

ありがとうございます!!!
全身全霊で応援、お祝いしてきました!!!やりきりました!!!


>ソフィオさん

ありがとうございます・・・本当に・・
コメント・・・書かせていただきましたね・・・はい。
精一杯美貴ちゃんを感じてきます。
自分の思いがどれほど強いのかどうかは定かではありませんが・・・多分相当ヤバいですね(汗
落ち着いて落ち着いて・・・頑張ります!
本当にありがとうございます!気持ちの準備を整えます!そして・・・美貴ちゃんに会ってきます!


>夜魔皇さん

ありがとうございます!!
3重の喜びで・・・もう胸がいっぱいです・・・
全力でお祝い、応援してきました!!


>アンデスさん

ありがとうございます!!
本当にありがとうございます。
行く時は早めに・・・そうですよね(笑)
同伴者にもそれをしっかり伝えて早めに行くようにします(笑)
全身で彼女の歌を、彼女を感じ取ってきたいと思います!


>オグリさん

キテしまいました(笑)
本当にありがとうございます!!!
ツッコミキティもありがとうございました(笑)
一ヶ月また頑張ります!!!


>モリケンさん

お会いできてよかったです!!
最高の聖誕祭になりましたね!!!
DSも思い切り楽しんできたいと思います!!ありがとうございます♪


>ヒートさん


ありがとうございます!
自分の想いが伝わってくれたのなら嬉しいです。凄く。
自分でも想像していないぐらいの反応を体がしてしまいました・・・
あんなに体が震えたことはありません(笑)
聖誕祭思い切り楽しんでお祝いしてきました!!
これからも頑張ります!ありがとうございます♪


>とろちゅうさん

ホントいいこと続きで怖いぐらいです・・・
この幸せに現を抜かさぬようにしっかりと現実世界で頑張ります(笑)
ありがとうございます!!


>マリオ氏さん

ありがとうございます!!
受領書、そうですよね、その辺のことが凄い大事なんですよね(汗
書きかた間違えないかとか、凄い不安が沢山です・・・
書く手が間違いなく震えることになりますねw
葉書と一緒に固定ですか、なるほど、アドバイスありがとうございます!
当日、自分もどうなってしまうかわかりませんが、楽しんできます!本当にありがとうございます!


>イトケンさん

ありがとうございます!!
凄いって何が凄いのか分かりませんが(笑)
でも、本当に素晴らしいタイミングでの朗報でした・・・
当選のためのカウントダウン・・・そうですね(笑)
本当にありがとうございます!


>オフトさん

本当にありがとうございます!
ホントに盆と正月が・・・ですよ・・・
自分の気持ちが届いたのだと思い、それを励みにまた頑張っていけます。
ストレートしか投げられない不器用な人なので(笑)
聖誕祭だけでも緊張してヤバかったのに・・かなり危険です・・・
頑張ります!!レポも・・・多分頑張りますw


>山太郎さん

ありがとうございます!!
自分の想ったことをただ書き連ねただけなんですが、そういっていただけると凄く嬉しく思います。
運命的な状況・・・そうですよね・・・本当に最高のプレゼントです。
彼女の誕生日に自分がプレゼントを貰ってしまって・・どうすればよいのか・・
今後の応援で返していきたいと思います!


>黒猫さん

十分です!ありがとう!楽しんできます!


>YOHさん

ありがとうございます!
本番・・・そうですね・・・そうなんですよ。
2度とあるか分からない機会ですからね・・・準備を今からきっちりと頑張ります。
ありがとうございます!!


>あっちゃさん

ありがとうございます!!!
あちらでもレスさせていただきましたが、人と比べてどうかってことはないとは思いますよ。
好きという気持ちさえあれば大丈夫、そう思います。
好きの種類が色々違うだけで。
ちゃんと思いを伝えられるように・・・頑張ります!
あっちゃさんも・・・頑張ってください!楽しんでください!


>古今さん

幸せが過ぎて本当に・・・怖いですよ・・・
ありがとうございます!!楽しんできますね!!


>プレスさん

ありがとうございます!!
楽しんで、美貴ちゃんを堪能してきたいと思います!!
思いが伝わってくれてよかったです(笑)


>イブさん

ありがとうございます!!
自分らしいですか?ありがとうございます(笑)


>まさひろさん

ありがとうございます!!
本当に充実しすぎる日でした・・・大変です(笑)
思い切り楽しんできます!!!


>みゅうさん

お会いできてこちらこそよかったですよ♪
当選おめでとうございます!!!
お互い・・・楽しみましょうね!思い切り!!


>まーくんさん

ありがとうございます!!!
皆さんそういう風に言ってくださる方が多かったのですが、
人と比べるものじゃないと思いますよ。
ですから、そんな風におっしゃらないでください。

マコに対する想いとおっしゃるのでしたら・・・新潟行かないと、まずはw