コメントレス


2月25日分です。
聖誕祭前夜・・・




>なりっとさん

なりっとさんはそういう方だったのですね・・(笑)
なるほど・・・大変勉強になりましたw
今度是非どうしようもなくなった時はやってみます!


>オフトさん

自分にハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!とか意味分かりませんww
最高に盛り上がりました・・・盛り上がりまして今現在体が非常に厳しい状況でありますw
某所お疲れ様ですw
でも、今日は休みなんですよねw


>ヒートさん

一週間・・・続くんでしょうか?w
自分のありのままを・・・出しました・・・はいw
春ちゃんは自分も普通に一冊で♪

ホントソロ写真セットはありがたい限りですよね。
出来もいいですし♪最高です♪


>プレスさん

ライブ楽しんできちゃいました!!!
最高でした!!!もうしばらくはダメです・・・w


>終われないさん

お会いできてよかったです!!
わざわざ九州からの遠征お疲れ様でした!!
ラブ定額のお相手はもともと初日だけでしたからねw
次いつお会いできるか分かりませんが・・・またお会いできることを!!


>司馬さん

会場推しお疲れ様でした!!!
もう美貴ちゃんへの愛を沢山届けて、沢山受け取ってきました!!
最高でした!!


>あやぽんさん

ありがとうございます!!!
美貴ちゃんのことが・・・はい、大好きです!
春ちゃん・・・ちゃんとたまには思い出しますw


>ロボ紺さん

推しジャンプお疲れ様でした!!!
なんか会場が一瞬ゆれたのは、ロボ紺さんのジャンプのせいだったんですね!ww

春ちゃん写真集・・・あれ?雅ちゃん推しですよね?ww