コメントレス


2月24日分です!
ありがとうございます!!


ハローグランプリ・・・
改めて見てみると、10人中7人が14歳以下という結果なんですよね・・・
そっか・・・俺は女子中学生推しなんだな。うんw
・゚・(つД`)・゚・




ソフィオさん

やっぱしそこ突いてきたw
だって、れいないいじゃないですか!可愛いですよね!
れいな、れいなぁ、れいにゃぁ・・・


>さびおうさん

気付かなくていいのにw
愛理がランクインしててとかは・・・まぁあまり気にしないでくださいw
ホント10位ぐらいからその下はほぼ大差ないですから、多分明日やればまた結果が違いますw
今日は宜しくお願いしますね!!明日は思い切りお祝いしてきます♪


>オフトさん

1日になってしまいました・・・どうしましょう・・・
盛り上がりすぎて逆に盛り下がってしまいそうな勢いですw
ホント当日会えるというのは幸せですよね・・・本当に本当に幸せです・・・ありがとうございます。
某所が少し空いていたとかキタw
なるほど!やはりハロプロ関連のイベントがある日は参加者が減るのですねw
ヲタはヲタですねw


>あっちゃさん

コメントありがとうございます♪
推しの傾向とか・・・(汗
まずいものを更新してしまいましたね。。。
推しは年齢で選んでるわけではありませんから!!・・・多分w
なっち好きですよ!!コンサートも行きます!
古参ですから!なっち大好きですよ!!・・・無理っぽい?w


ソフィオさん

楽しそうにコメントつけないでくださいw
なんでなっちがいるんでしょうねぇ?自分が一番不思議ですww
かおりんやよっちゃんはもう別格の、遠いところ、そう殿堂入りしてるんですよ!
おそらく!きっと!いや、間違いない!!うん!!そうしておきましょうw

3つ目が・・・た、確かに・・・
どうしましょう・・・w
忙しいなぁ!!www
いや、美貴ちゃん集中ですよ!!・・・うんw


>スマイルさん

情報ありがとうございました!!
自分をまだ小春ちゃん推しと認識していただいているようでとっても嬉しいです(笑)
今から一ヶ月カウントダウンでもしよう・・・多分しませんw


>えむあいさん

そう、今回は226こそ全てです!!
自分が生きてきた26年の人生の全てをささげます!!!w
頑張ります!!ありがとうございます!