・・・こんなタイミングで


この子は本当に罪な女の子です。
美貴を愛する宣言をして臨んだワンダフルコンサートでピタクリなんて披露して
自分を離すまいとするし・・・


こはっピンクなんていう破壊力抜群の秘密兵器を持ち出してくるし・・・


でもって、このタイミングで、よりによって、この聖誕祭を明日に控えたこの状況で、
こんな情報を持ち込んでくるなんて!!!!
この情報に触れても・・・許してくれるよね??ね??って誰がって話ですがw


ということで、こちら


春ちゃんの、小春ちゃんの写真集がキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


とりあえず、沖縄とかビーチとか、ヤヴァイ情報満載なわけですが・・・w
水着がどうとか写真集が出るたびに騒がれるわけですが、自分はどちらでも。
彼女の魅力を引き出してくれる衣装ならなんでもいいかなと思ってます。
うさちゃんコスプレとかねww


いや、ホントに今いい感じにキテる小春ちゃんだけに、とてもとても楽しみです!
春ちゃんおめでとう!!小春ちゃんファンの人々おめでとう!!
自分にもおめでとう!!w