雑感


一つのわだかまりみたいなものが溶けた気がします。
オフトさんの所信表明を読みました。


自分自身も反省すべき点はあるなと思いました。気分よくないだろうな、っていうレスつけたりしてましたしね(苦笑)


今回の件で1番感じたのは、相手の気持ちを考えるという点かなと思います。


これは自分自身にしても他の方々に関しても。
ネタにしても何にしても、自分が楽しいと思ったことを、必ずしも相手も楽しいと思うとは限らないという当たり前のことを忘れていた気がします。


自分に限って言えば興味のないこと、ネタをさも楽しいでしょ?と言わんばかりに振られるのが苦痛でした。
だからとあるメールにはすごい素っ気ない返事しちゃいましたしね(笑)


特定の方の名前をあげるのもあれだとは思いますが、
個人的にはオフトさんの意思もわかりましたし、のりのさんともメッセしたりして話しできているので大丈夫かなと思います。
オフトさんが書かれたように仲良くするのが1番ですからね。


現場で会う機会は少なくなるかもしれませんが(笑)
今後とも改めてよろしくお願いしますm(__)m