ファイブ



5日で美貴ちゃんの誕生日となります!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


変なテンションのアップダウンを繰り返しています・・・
いよいよ末期のようですw


で、昨日は娘。界隈はこの話題で持ちきりだったと思うのですが。
こちら



メンバー全員のソロシングル10枚同時リリース?!


な、なんですって?!
また踊らされてるだけなのかな?とか思ってしまうんですが、そんなこと気にならないぐらい嬉しい!!


昔行われたFC限定のメンバー全員ソロCD以来の企画となりますね!実現すれば。
あれから5年経って、実現・・・するのかな?
ただ、この記事によると一般発売っぽいのだけど・・・どうなんだろう?
一般発売は難しいかなって思ってたのですが・・・
うーん・・・一般発売なら楽曲にも力入れるだろうしってのはあるんだけどね。


いや、そんな細かいこと抜きにして・・・美貴ちゃんのソロが聞けたら・・・!
幸せすぎてどうにかなってしまいそうだな・・・


美貴ちゃん以外にも聞いてみたいメンバーがもちろん居るので・・・是非とも実現してくれたら嬉しいなぁ!!